短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

ねこうさぎちゃん

こうさぎ捕獲っ!!まだ子供です!!

f:id:kaede218:20170630163048j:plain


これはガチャガチャの猫のかぶりものシリーズ「ねこうさぎちゃん」です。

探しに探して、ようやく見つけました\( ˆoˆ )/

狙っていたブラウンが一回で出て、思わずガッツポーズ👍

かえちゃんの毛色に合ってて可愛い😍❤️

f:id:kaede218:20170630163451j:plain

でも、かえちゃんはかぶりものが嫌いだったようで‥‥

「キィ〜〜〜💢」ブンブン💦

f:id:kaede218:20170630163748j:plain

「おりゃー‼︎」ペイッ‼︎

f:id:kaede218:20170630163910j:plain


あああ〜( ;∀;)可愛いかったのに‥‥。

猫のかぶりものシリーズはフルーツのものもあって、次はそれを買う予定だったけれど、もうかぶってくれないだろうなぁ‥(´・ω・`)


「たぶんね〜( ̄^ ̄)」

f:id:kaede218:20170630165319j:plain