短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

注文品到着

ネットで注文していたかえちゃんのフードなどが届きました\( ˆoˆ )/

中身を取り出したら、まずは入ります📦

f:id:kaede218:20170627152040j:plain

わ!取扱注意のマークが猫の手になってる😸可愛い〜💕

f:id:kaede218:20170627154417j:plain


他で注文していたオモチャも届きました!

かえちゃんのお気に入りのまっくろくろすけ(小さな黒いファーのボール)色違い3個セット✨

ソファーの上で変な格好をしているかえちゃんのもとへ。あの子、何してるのかしら‥?

f:id:kaede218:20170627155345j:plain

かえちゃんの通路に並べてみました。

どんな反応するかな〜?飛びつくか、かじるか、喜ぶといいな❤️

f:id:kaede218:20170627155718j:plain




「邪魔」ベシッ‼︎

f:id:kaede218:20170627160040j:plain


ブレるほどのスピードで瞬殺‥(;ω;)

通れなくて嫌だったのね‥。


床ではたくさん遊んでくれました(^_^)



ネット通販は猫の商品がいろいろあって、見てるとついつい買ってしまいます💦

かえちゃんには財布の紐が緩みっぱなしで、初孫にメロメロになる祖父母の気持ちが早くもわかってしまいました😅