短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミートソース事件

先々週の日曜日、息子がミートソースパスタを食べたお皿を放置し、それをかえちゃんが舐めてしまいました。下の息子がすぐに気づいてやめさせてくれたのですが、ペロ、ペロと2回舐めてしまった後でした。舐めてしまったミートソースには玉ねぎがたっぷり入…

寝る前のかえちゃん

避妊手術を受けてから、ちょっと甘えん坊になったかえちゃん。一緒に寝てくれるようになりました\(^o^)/寝室に行く前に足やお尻を拭かれるのが大嫌いで逃げちゃいますが、抱っこされるとすぐに諦めてくれます( ̄▽ ̄;)ゴメンよー不思議なことに、寝室に行く…

元気に探検中その②(^_^)v

さて、お兄ちゃんの印刷の邪魔に飽きたかえちゃん。今度はどこに行ったかな?廊下にもう一人のお兄ちゃんがいるのを見つけたようです。ドアの隙間から様子をうかがっています。ここから通ってやるー!!必死で隙間に前足をねじ込むかえちゃん( ̄▽ ̄;)オイオ…

元気に探検中\(^o^)/

しばらくブログサボってしまいました( ̄▽ ̄;)かえちゃん、もうすっかり元気になって部屋中を走り回っています。ケージのところで立っちして何をしているのかと思えば‥‥パパさんの観察中👀じーーー。珍しい生き物だニャ〜とか思ってそうね( ^∀^)かと思えば、…