短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´д`)

夏休みは母親には拷問‥‥自分の時間が皆無早く学校が始まってほしい〜。゚(゚´ω`゚)゚。ブログ書けてませんでしたが、かえちゃん元気です❤️かえちゃんがだいぶジャンプできるようになったので、キャットタワーを買いました。短足マンチカンは太りやすい猫らしいので…

バターになったかえちゃん😆

ネコも入るボストンバッグ付きムックが届きましたヽ(´▽`)/明日発売ですが、予約してた方々にはもう届いてるみたいですね。さてさて、まずは箱に入らニャいとね。こういった付録付きムックは普段全く買わないのですが、ネコ関連には財布ゆるゆるですポスター…

今日の遊び\(^^)/

キウイについてた緩衝ネットの匂いをチェック。真剣な顔してます中世ヨーロッパの貴族とか天草四郎とかが着てた服の襟に付いてたやつに変身。あら?かえちゃん満更でもない様子気取ってます✨とてもお似合いですわよ❤️今度は自分でハットを被ってみました✨自…

かえちゃん5ヶ月

かえちゃんがお家に来る前に二段ゲージを用意しておいたのですが、ゲージが嫌いなかえちゃんはちっとも入ってくれませんでした無理に入れようものなら、この上なく切ない声で鳴くのでこちらが耐えられずゲージは置物と化しておりました。最近かえちゃんはジ…

ヲタ芸? と三代目

昨日放送のイッテQ女芸人一芸合宿で、ヲタ芸をやっていましたね。足が短くてわかりにくいけど、ヲタ芸してるっぽいかえちゃん😁🎵〜お粗末さまでしたm(_ _)m ☆☆☆☆☆☆☆☆☆かえちゃんが初代、二代目と紐を噛みちぎったオモチャの三代目を買いました。今回も食い付き…

新しいオモチャがやってきた

かえちゃんが一人でお留守番をする時に遊べるオモチャを買ってみました。ボールをつつくと、レールの上をコロコロ転がるオモチャです。レビューでは結構高評価だったけれど、どうかな〜?これニャに?乗りものではありません。真ん中には何もないです。まず…

本日のかえちゃん

今日も暑かったですね。こう暑いと外に出たくなくなりますねε-(´∀`; )人間でもこうですから、毛皮を着ているかえちゃんも暑いんだろうな〜。涼しいお部屋でゴローン_(:3 」∠)_かえちゃん朝だよ。起きるよ!「イヤイヤイヤイヤ〜〜‼︎」おおぅ‥‥超高速拒否立…

かえちゃんの洗濯カゴ

ブログ更新サボっていましたが‥かえちゃん元気です。ここ最近は、洗濯カゴが大のお気に入りです。中でお昼寝ぐで〜ん(*´ω`*)リラックスしすぎじゃないですか〜?オモチャをカゴに乗せると気に入らないのか即座にはたき落としにかかります(◎_◎;)!上にいた場…

マンチカンティッシュとかえちゃんの謎

スコティッシュフォールドの猫ちゃんがティッシュの箱に入っているフィギュアがあるんですが(画像をブログに載せてもいいものかわからなかったので、名前だけ)、『スコティッシュティッシュ』ガチャガチャで300円で売ってました。今日かえちゃんが『マンチカ…

イチゴニャン

先日はかえちゃんねこうさぎちゃんに変身しましたが、今日はイチゴに変身です。妖怪ウオッチのイチゴニャンと同じくらい可愛い(ニャン系妖怪って可愛いですよね〜)我が家の親バカNo.2(ダンナさん)が私に負けじとガチャガチャしてきましたσ(^_^;)かぶりものが…