短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

相棒探し

かえちゃんは我が家で一人っ子ならぬ一匹猫です。

他の方のブログで猫ちゃんがぬいぐるみを抱きしめて寝てるのを見て、かえちゃんもぬいぐるみがいたら寂しくないかな?と思い立って、家にあるぬいぐるみをひっぱり出してみました(^_^)


かえちゃんの相棒になれる子はいるかな?

個人的にはガスパールが絵的に可愛いから、イチオシなんだけどな〜💕

f:id:kaede218:20170613221618j:plain

こないだバトルしたばかりのピカチュウかな( ̄∀ ̄)?

f:id:kaede218:20170613221708j:plain

え‥‥(・_・;‥‥、まさかのネタ枠?

f:id:kaede218:20170613221845j:plain

どれもフンフンと匂いを嗅いだだけで終わりました‥‥(´・ω・`)チェッ


一人は気楽でいいのよ〜😪

f:id:kaede218:20170613222508j:plain