短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

お膝でまったり❤️

かえちゃんは最近甘えん坊になってきたようで、私がソファに座っていると隣に座りにきたり膝の上に登ってきたりします(*^^*)

ツンデレちゃんの時期が長かったので、嬉しい限り\(^-^)/


上から見るとまん丸な頭♡

どっかりと陣取って安定感抜群です。

f:id:kaede218:20180203235704j:plain


はじめのうちはお行儀よく座ってたのに、しばらくするとリラ〜ックス_(:3 」∠)_

かえちゃんアイスみたいに溶けてますよー。

f:id:kaede218:20180204000110j:plain


下からも写真を撮ろうとしたら、物音に反応してパチクリお目目。

「ニャんの音?どこ?」

f:id:kaede218:20180204000359j:plain


カメラに気付いたようです。

「ニャんだ‥また写真か‥」

f:id:kaede218:20180204000823j:plain


せっかく寝てたのに〜。

今度は邪魔しニャいでよね。

f:id:kaede218:20180204001139j:plain


この後爆睡モードに入ってしまったかえちゃん。私も動くに動けなくなってしまいましたσ(^_^;)