短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

猫ホイホイ実験

猫ホイホイ、ご存知でしょうか?

床にガムテープを丸く貼っておくと、猫が自然にその中に入ってくつろぐというものです。

私も早速やってみようと思い立ったものの、床にガムテープは後始末が面倒くさいので😅、最近めっきり太っ‥‥スクスクと成長されているダンナさんのベルトに登場してもらいました。

丸くして床に放置。

f:id:kaede218:20170622205132j:plain

かえちゃん見つけたとたん、一直線に向かいます!スゴイ!Σ(・□・;)

f:id:kaede218:20170622205339j:plain

お座りしてご機嫌な様子😊

f:id:kaede218:20170622205641j:plain

顔を洗いだし‥‥

f:id:kaede218:20170622205732j:plain

アゴを置いてウトウト‥‥

f:id:kaede218:20170622205849j:plain

完・全・爆・睡!((((;゚Д゚)))))))

リラックスしすぎでしょ!

f:id:kaede218:20170622210129j:plain

これほど凄い効果があるとは‥ビックリしました‼️


あ〜楽しかったヽ(*^ω^*)ノ