短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

おねだりかえちゃん

息子の金色のしおりを見つけたかえちゃん、「何?このピカピカのキレイなの!素敵!」とでも思ったのでしょうか。必死におねだりしています。


ちょーだいっ(>人<;)

f:id:kaede218:20170602200731j:plain

よっしゃ!とりあえず匂いチェック!

f:id:kaede218:20170602200820j:plain

ひとしきり匂いを嗅いでガジガジ齧ったら満足したようです(*^_^*)



ちなみにソファに上がらせて〜!のおねだりの時はこんな感じです。

お願いニャ〜💕

f:id:kaede218:20170602201618j:plain


ボール遊びをおねだりする時には、自分のポジションについて「準備オッケーよ!早くこっちに投げて!」と目で訴えてきます。

はーやーくー!

f:id:kaede218:20170602202611j:plain

ボールをかえちゃんに向かって転がすと、前足を揃えてスライディングキックで返してくれますが、またすぐにポジションについて「もういっちょこーい!」とボールを要求してきます。

いつまでも終わらない‥‥σ(^_^;)