短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

マンチ立っちとまっくろくろすけ

かえちゃんは時々、スッと立ちあがり、しばらく何かを考えています。

その姿が可愛いやら可笑しいやら(*´∀`*)💕

その小さな頭で何を考えてるの?

f:id:kaede218:20170523185915j:plain

遠くの物や、高い所にある物を見てるわけではなさそうなのにな〜(・・?)




キャットフードのオマケでもらったおもちゃが気に入り、一人でずっと遊ぶかえちゃん。

f:id:kaede218:20170523190450j:plain

今までのおもちゃとは違い、自分で転がしては追いかけて、噛みついては猫キックを連発でお見舞い(・Д・)!

まっくろくろすけにそっくりの小さなファーボール。普通のボールには見向きもしないのに、なぜこれは飽きずにいつまでも遊んでいるのか不思議です。


これまでのおもちゃ第1位はこれでした。

f:id:kaede218:20170523191726j:plain

緑の魚の部分がメッシュになっていて、ガジガジ噛むと自然と歯磨きができるスグレモノ。

しかしかえちゃん、糸ばかり噛んでちぎってしまいました(涙)

今は魚だけになったので、メッシュ部分をガジガジしてくれるようになり、結果オーライ!


次のお気に入りは何になるかな〜?