短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

お布団にて

ここのところ寒い日が続きますね❄︎

最近かえちゃんはほぼ毎日、私のお布団に入ってくれるようになりました\(^-^)/

かえちゃんのお気に入りのふわふわタオルを枕元に置いておくと、しばらくタオルをフミフミしてからお布団に入ってきます。

かえちゃんとくっついていると柔らかくてあったかくて気持ちいいのでそのまま一緒に寝たいんですが、長くても10〜20分ぐらいしかいてくれません(T-T)

お布団の中が暑いのかな〜?お鼻が赤くなってる。

f:id:kaede218:20180126233629j:plain


足にじゃれついて遊んでたら、疲れてそのまま寝てしまったりもします(*^^*)

f:id:kaede218:20180126234137j:plain


眠くてちょっと不機嫌そうなかえちゃん。

カメラのシャッター音がうるさかったみたいね。ゴメンよ〜(>人<;)

f:id:kaede218:20180126234657j:plain


お布団に入るかえちゃんが可愛いくてついつい写真を撮ってしまうのですが、この間撮れた写真がこちら↓

f:id:kaede218:20180126235308j:plain

しゃ、しゃくれてる⁉︎

こんなのどっかで見たな‥‥






ガチャガチャコーナーで見たわ。




f:id:kaede218:20180126235505j:plain


うん。ちょっとパンダに似てるかな。