短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

にゃんこ用クールベッド

こんばんは。ブログご無沙汰してました。

がっつり夏バテしています( ;´Д`)

夏は毎食スイカだけ食べてたい‥‥。




暑くなってきてから、かえちゃんはクーラーをつけていてもお布団で一緒に寝てくれなくなりました。

最近はキャットタワーのてっぺんや床など、気の向く場所で寝ているのですが‥‥

‥‥なんか寂しい(´・ω・`)


かえちゃんの居心地のいい場所を作ったら、そこで寝てくれるのでは!?

ということで買ってきました。にゃんこ用クールベッド。

去年はクールジェルパッドを買ったのですがあまり気に入ってないようなので、今回はベッドにしてみました。


かえちゃんが寝ている姿がよく見えるように、私の枕元にセットしました(o^^o)


まずはじっくり観察。

じーーーーーーーーーーーー。

f:id:kaede218:20180713233223j:plain


寝た。

けど、なんでそこなの⁉︎

f:id:kaede218:20180713233520j:plain


ちょっと触ってみたらひんやりして気持ちよかったようです😏

全部の肉球で触るかえちゃん。気持ち良さそうに寝ています。

f:id:kaede218:20180717164505j:plain


そっと前足を置いてみる。

f:id:kaede218:20180717165004j:plain


アゴを乗せてみたら‥‥あれ?意外といいじゃん!なお顔( ^ω^ )

f:id:kaede218:20180717171954j:plain


アゴを乗せるのは気に入ったようです。

ベッドの中に入ったらもっと気持ちいいよ〜*\(^o^)/*


って、何?その疑いの目は!

嘘じゃないってば!!

f:id:kaede218:20180717194754j:plain