短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

ニャイキュー!!

え〜‥‥大変お久しぶりの更新になりました。まだ読んでくださる方は果たしていらっしゃるのでしょうか‥‥(ーー;)

このブログのあまりの放置っぷりにダンナさんにちくちく文句を言われるので(出張先でかえちゃんを見るのが楽しみらしいのです)またボチボチ書いていこうと思います。よろしければお付き合いくださいませ。


今日は新しく買ったおもちゃで遊ぶかえちゃんです。

かえちゃんが家に来てくれてからというもの、買い物に行くと自分や息子どものものはそっちのけで、かえちゃんのおもちゃやフードなどを買い漁ってしまいます。

今回見つけたおもちゃはこれです。

f:id:kaede218:20180524223134j:plain

魚の開きの猫じゃらし‼︎

魚のおもちゃはよくあるけれど、開きは初めて見ましたね。これは魚にポケットが付いていて、中におやつやフードを入れることができます。

キラキラ光るリボンも付いていて、かえちゃん飛びついてきました!

f:id:kaede218:20180524223800j:plain

ピョンピョン跳ねまくるかえちゃん。



そして春高バレーが始まった!


レシーブ!!超カッコイイ!猫の守護神!

f:id:kaede218:20180524224130j:plain

トス!前足短っ!

f:id:kaede218:20180524224231j:plain

アターック!

f:id:kaede218:20180524224359j:plain









あーんどキャッチᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:kaede218:20180524224629j:plain


以上『ニャイキュー!!』でした(^_-)






☆おまけ☆


浮世絵師が描く踊る猫    イメージ

f:id:kaede218:20180524225508j:plain


お粗末さまでしたm(_ _)m