短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

元気に探検中\(^o^)/

しばらくブログサボってしまいました( ̄▽ ̄;)


かえちゃん、もうすっかり元気になって部屋中を走り回っています。

ケージのところで立っちして何をしているのかと思えば‥‥

f:id:kaede218:20171109212101j:plain

パパさんの観察中👀じーーー。

珍しい生き物だニャ〜とか思ってそうね( ^∀^)

f:id:kaede218:20171109212508j:plain


かと思えば、和室で部活の資料を印刷中のお兄ちゃんのところで探検してるし。

プリンターから紙が出てくるのが不思議で仕方ない様子。

f:id:kaede218:20171109213013j:plain

これはいったい何ニャのかしら❓

ちょっとあったかいのね☺️

f:id:kaede218:20171109213306j:plain

開いたーっΣ(・□・;)

クンクン‥‥匂いはしニャい。

f:id:kaede218:20171109213424j:plain

コレ美味しくなさそうだし、もういいニャ。

違うところに遊びに行くニャン❤️


邪魔するだけ邪魔をして、今度はどこに行くんですか?



そうそう、かえちゃんのお腹の毛が少しずつはえてきて、もうモザイクがいらなくなりました(^_^)vやったね❣️

f:id:kaede218:20171109214049j:plain