短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

かえちゃんの怖〜い顔。

いつもブログを見に来てくれてありがとうございニャす💋

今日は私の新しいオモチャのお話ニャン❤️

f:id:kaede218:20170902225252j:plain


                      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はかえちゃんに留守番をお願いして、買い物に出かけました。

夏休みも終わり子供たちは今日も学校なので、久しぶりにゆっくり買い物をしようと思っていましたが、ショッピングモール内のペットショップで猫ちゃんを見たら猛烈にかえちゃんに会いたくなり、猫じゃらしを買って大急ぎで家に帰りました😅


買い物袋から猫じゃらしを出すと、すぐにビニール袋の上から触ったり匂いを嗅いだりして検査します。フンフン。

f:id:kaede218:20170902225932j:plain

袋から出して高いところで振ってみると‥‥

うわっ!!めっちゃ食いつく!!

とーーうっ‼️

f:id:kaede218:20170902230322j:plain

なかなか猫じゃらしが取れなくて、精一杯恐い顔をして威嚇するかえちゃん。

なのに全然怖くないのは、丸いお顔と短い足のせいかなあ?(^_^;)

f:id:kaede218:20170902232544j:plain

ようやく獲物を仕留めてお耳ピーンでドヤ顔❤️フフ〜ン❤️

f:id:kaede218:20170902230559j:plain

そして、今日いち怖いお顔が出ましたっ!(◎_◎;)

f:id:kaede218:20170902231519j:plain

ひええ〜💦まるでホラー💦

さっきの威嚇の顔よりよっぽど怖いわ!

f:id:kaede218:20170902231955j:plain

イヤアアアアア((((;゚Д゚)))))))!!