短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

『ねこのきもち』①

ベネッセの『ねこのきもち』という猫雑誌があるんですが、(本と付録がセットになって毎月家に届くものです)インスタグラムで見て付録がとても楽しそうだったので、買ってみることにしました(#^.^#)

注文してから5日、今日届きました〜♬


付録その①

折りたたみキャットハウス。

トンネル状になっていて、ポンポンが一つゴム紐でぶら下がっています。


折り畳まれていたからシワシワのキャットハウス💦に早速入ってみるかえちゃん。

新しいものをあまり怖がったりしないのね〜😁


これニャあに?

f:id:kaede218:20170825203136j:plain

とりゃっ!とりゃっ!

ポンポンではなく壁にじゃれるかえちゃん(°_°)なぜに?

f:id:kaede218:20170825203104j:plain

落ち着いたところでこんなイタズラもされちゃいます。

ニャぜそれを乗せられるのニャ‥‥Σ(-᷅_-᷄๑)?

f:id:kaede218:20170825201655j:plain

ポンポンでも遊んだよ〜\(^o^)/

(動画だけ貼りつけるつもりが、できませんでした💦)

https://www.instagram.com/p/BYNlSB4H3zk/

ねこのきもち付録①キャットハウス😺結構気に入った様子😊✨✨#マンチカン#munchkin #ねこ#こねこ #cat #kitty #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ


猫だらけの本も読んでみました(๑・̑◡・̑๑)

いろんな記事が載っていて読み応えがありましたが、一番面白かったのはこのイラストでした。

f:id:kaede218:20170825203603j:plain





次は付録その②で遊ぶ様子をアップします٩(^‿^)۶