短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

ねこのかぶりものpart‥‥何個目かな💦

久しぶりに『ねこのかぶりもの』のガチャを見つけました!このガチャガチャは見つけたら回さずにはいられないのです。


今回は「ねこフルーツちゃん2」でした。

パイナップルやもも、さくらんぼなどがある中、ラ・フランスが当たりました!


かぶりものが嫌いなかえちゃんはすぐに頭を振って脱いでしまうので、かぶらせたらひたすら連写!!時間との勝負ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、今回のベストショットはこちら!


f:id:kaede218:20180625203904j:plain


んにゃ〜❤️かんわいい❤️

まだ状況がよくわかってないようです(^_^;)


ん?なんか頭にのってニャいか?

f:id:kaede218:20180625204808j:plain


ムキーーー!!!!(ブンブンブンブン)

やっと取れた‥‥。

またこんニャのをかぶらせてたのね💢

f:id:kaede218:20180625204919j:plain


ぶら下がってるの。取って!

f:id:kaede218:20180625205206j:plain


ごめんよー。

でもよだれかけになってても可愛いよ❤️(ごめんと言いつつ反省していない)



は〜。取ってもらってスッキリしたわ〜。

身軽なのが一番(^_^)

もうこんなの買ってこないでよね。

f:id:kaede218:20180625210134j:plain





ほんのちょっとしかかぶってくれないって知ってるけどね、絶対また買っちゃうよ!