短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

ねこのきもち 今月号

新しい『ねこのきもち』が届きました。

今月号は久しぶりにオモチャ付録ということで楽しみにしていました\(^-^)/


早速開けてみます!

付録のオモチャは「ねずみチョロQチョロQなんて久しぶりに触ったなぁ〜。


まずは袋に顔を突っ込んで匂いチェック。

f:id:kaede218:20180206224026j:plain


慎重派のかえちゃん。おそるおそるチョンと触ってみます。

f:id:kaede218:20180206224307j:plain


プルバックして走らせてみまーす!

かえちゃんよりも私が楽しんでいる気がするけど、まあいいかσ(^_^;)

おっ!?まっすぐ走らず曲がる〜。

チョロQが遠くに行きすぎないから、これはいいね!遠くに取りに行くのも地味に疲れるからね。


かえちゃんプルバック式のオモチャを初めて見たからか、ちょっとビビり気味?

私の足の上に避難してきました。

イカ耳ピーンで警戒中!

f:id:kaede218:20180206224915j:plain


耳が戻ってきた‥‥落ち着いたかな?

まだちょっと困り顔してる( ´∀`)

f:id:kaede218:20180206225211j:plain


おおっと!両者にらみ合い!

負けるな!かえちゃん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

f:id:kaede218:20180206225648j:plain


かえちゃん一気に勝負に出ました!

ねずみのキラキラ尻尾をガブリ!

f:id:kaede218:20180206225915j:plain


ここで試合終了!(いつの間に試合になっていたのか‥(^◇^;))

リボンを飲みこんでしまうといけないので、オモチャは一旦取り上げ〜!

以前かえちゃんのう○ちにピンク色のリボンが混じって出てきたことがあり、私がトラウマ気味なんですよね💦リボンが体内で詰まらなくてホントに良かった‥。



また明日、ねずみさんで遊ぼうね( ^ω^ )