短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

そでねこちゃん♡

年末に母が家に遊びに来てくれました。

私の実家は近くにあり、しょっちゅう行き来しているので、かえちゃんも母に懐いています。

床に置いてある母のカバンをのぞいたり、匂いを嗅いだりしていたかえちゃんでしたが、ふと気づくと姿が見えません。

かえちゃーん!と呼ぶと視界の隅でモゾモゾと動く物が‥‥


いたー!

ちょっとわかりにくいですが、母のダウンジャケットの袖に入っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:kaede218:20180122203447j:plain

トンネルみたいで楽しいらしく、どんどん進んでいくかえちゃん。

ズンズンズンズン‥‥

f:id:kaede218:20180122210819j:plain


デデーーーン!!

猫がぎっしり(=^x^=)

f:id:kaede218:20180122211022j:plain

しかしまんざらでもなさそうな顔。

狭くて落ち着くのかしら?

f:id:kaede218:20180122211450j:plain

ちょっと動いてみる〜。(3枚目の動画です)

https://www.instagram.com/p/Bc4qsqeH5Hn/

①②袖の中はトンネルみたいで楽しいニャ〜😸✨③あっ⁉️出られニャい🙀💦(すぐ救出しました🤣)#munchkin #cat #kitty #kitten #マンチカン#ねこ #こねこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ


動いてみて初めて「で、出られない‥‥⁉︎」と気付いたかえちゃんσ(^_^;)

すぐに救出しましたが、モニョモニョ動くイモムシかえちゃん、とっても可愛いかったです♡