短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

元気に探検中その②(^_^)v

さて、お兄ちゃんの印刷の邪魔に飽きたかえちゃん。今度はどこに行ったかな?


廊下にもう一人のお兄ちゃんがいるのを見つけたようです。ドアの隙間から様子をうかがっています。

f:id:kaede218:20171110192056j:plain

ここから通ってやるー!!

必死で隙間に前足をねじ込むかえちゃん( ̄▽ ̄;)オイオイ

f:id:kaede218:20171110192250j:plain

無理だったわ〜。

f:id:kaede218:20171110192631j:plain

‥‥諦めるの早かったね( ̄∀ ̄)


おっ!窓の外に虫発見‼️ダッシュ‼️

手が届かニャい‥‥😿

いや、もし手が届いても虫は窓の外にいるから取れないけど。君は懲りずに何度でも戦うのね。

f:id:kaede218:20171110193033j:plain


また虫取れなかったニャ〜。

はっ!あそこに紙袋がΣ੧(❛□❛✿)

ズザーッ‼️

f:id:kaede218:20171110205819j:plain

ちょうどいいサイズ♡

紙袋と段ボール箱は見つけたら入らずにはいられないの。はー、最高☺️

f:id:kaede218:20171110210210j:plain


あちこち走り回っては遊んだり挑戦したり、忙しいかえちゃんです(^-^)

楽しそうでなにより❤️