短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

またまたまたねこのかぶりもの

このシリーズ、見つけるたびに買ってしまいます『ねこのかぶりもの』

今回はサンリオキャラクターズ❤️

サンリオの人気キャラクターたちがかぶりものになっています。サンリオのキングオブキング!キティちゃんを筆頭にポムポムプリン、マイメロディシナモロールクロミ、KIRIMIちゃんの6種類。

今回のかぶりものはほぼハズレなしではないか⁉️どれとは言えないけれどアレだけは似合わないから出ないでー!と念じながらガチャガチャを回し‥‥


やったー‼️大本命のシナモロール❤️

大・満・足(*´ー`*)

‥‥と買ったはいいものの、ご存知の通りかえちゃんは昨日の抜糸まで大嫌いな術後服を着せられていてストレス最高潮。この上かぶりものまでかぶせられたらブチギレるだろうと思い、抜糸まで温存していました😊

そして!昨日めでたく抜糸終了!ということで、即かぶってもらいました。


‥‥は?何?(まだよくわかっていない)

f:id:kaede218:20171031212741j:plain


はあ⁉︎なに⁉︎💢(状況を理解した。怒りのあまりシナモンの耳も立ち上がる)

f:id:kaede218:20171031213104j:plain

術後服を脱ぎ身軽になったかえちゃん、シナモンをかぶったまま逃走!

あまりの勢いにシナモンがずり落ちる💦

f:id:kaede218:20171031213320j:plain

は、速いっ💦

f:id:kaede218:20171031213430j:plain

今回もすぐに脱ぎ捨てられてしまいました。

まあ、かえちゃんがかぶりもの嫌いなのは知ってるので一回写真が撮れたら満足なのです(^_^;)ゴメンネ〜


ですが!遊び疲れて爆睡していたかえちゃんに、そ〜っとかぶせることに成功\(^o^)/

写真撮り放題!夢のよう‥‥♡

f:id:kaede218:20171031214023j:plain

かっ、可愛いぃぃ😍←親バカ

f:id:kaede218:20171031214121j:plain

は〜〜❤️幸せ‥‥



いや〜、楽しませていただきました😊

次回はクリスマスバージョンが出るらしいですよ( ^ω^ )♪