短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

お手製術後服\(^ω^)/

前回の記事で紹介しました病院の術後服を着ていたかえちゃんですが、術後服ごと毛づくろいをするのと、ガーゼの生地が切りっぱなしで端からほつれてくるのとで早くもボロボロになってしまいました(^^;)

ダンナいわく『猫のスギちゃん』らしいです😏ワイルドニャろ〜( ̄∀ ̄)


で!!いよいよ準備しておいたお手製術後服の出番です!!👏👏パチパチ


ジャーーーン❤️

f:id:kaede218:20171023210815j:plain

私のTシャツを切って作りました。

お腹に当てた綿がズレないように調節して背中で結びます。

f:id:kaede218:20171023211314j:plain

リボンだらけになっちゃいました💦

でも女子力高いかも!?

ただ予想外だったのは、かえちゃんの胸筋のたくましさ∑(゚Д゚)ムッチリ〜。

首元まで布があるはずだったのにな💦

その胸筋、アンディとかフランクとか名前ついてる?

f:id:kaede218:20171023211542j:plain

昨日寝る前にこのリボンタイプの術後服を着せたのですが、今朝には完全に脱げていました‥‥(´・ω・`)


そこで!お手製術後服その2登場!

その2はチューブタイプ。

f:id:kaede218:20171023212606j:plain

Tシャツの袖を切って足を入れる穴を開けただけというシンプル術後服です。

これの欠点はザ・囚人服になってしまうこと。ミニオンたちと完全に同化してます。


脱獄?めんどくさいニャ〜ン_(:3 」∠)_

f:id:kaede218:20171023213030j:plain