短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

虫待ち猫( ̄∀ ̄)

室内飼いをしているかえちゃんは、外を眺めるのが大好き😊

窓とカーテンの間に器用に潜りこんでは外を眺めています。

そして窓の外を虫でも飛ぼうものなら、目の色を変えて飛びついていきます。


ニャーー‼️

f:id:kaede218:20171004193126j:plain

うちの周りは虫が多いので、しょっちゅう窓に飛びついていますが、カーテンもろとも飛びかかることも多々‥‥我が家のカーテンはあちこち引きつっています😭


虫に逃げられたかえちゃん。なんとも言えない表情。

f:id:kaede218:20171004194004j:plain


待てど暮らせど虫が来ニャい‥‥

f:id:kaede218:20171004194305j:plain


‥‥来ニャい‥‥

f:id:kaede218:20171004194404j:plain


‥‥来ニャあああ〜〜い!

f:id:kaede218:20171004194554j:plain



雨の日はこんな感じ☔️

アンニュイな魅力のかえちゃん❤️

f:id:kaede218:20171004211535j:plain


たまに家族の誰かが外にいるのを見つけると、不思議そうな顔で見ています。なんで外にいるの?ではなく、あなた誰?みたいな顔をします。外にいるといつもと違って見えるのかな?