短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

一寸法師🐱

部屋の片づけをしていて出てきた大きめの鉢を見つけたかえちゃん。

入れそうな物は絶対に見逃さないっ!👀✨✨

早速入ってハイ、ポーズ😊💕

シャキッ‼️

f:id:kaede218:20171001153707j:plain

気に入ったようで、夜寝る時に入ったりしています。

くるんと丸まるとちょうどいいサイズのようです(*´ω`*)

鉢の縁にアゴや頭を乗せると楽ちん〜( ^ω^ )

f:id:kaede218:20171001154245j:plain

私の腕枕で寝てくれることが少なくなって寂しいよ〜😭


そんなの知らニャいわ|( ̄3 ̄)|

f:id:kaede218:20171001153955j:plain


この鉢の中で立っちすると、まんま一寸法師なのよね(≧∀≦)

初めて見た時は吹き出しちゃったよ💦

f:id:kaede218:20171001155514j:plain

針の刀を作らないといけないね〜(о´∀`о)