短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

空条承ニャ郎🐱❓

こんばんは🐱今日も来ていただきありがとうございます❤️

今回はジョジョをご存じないと❓❓❓かもしれないです。すみません(>人<;)


               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回のポリス帽を被ったかえちゃんに“昭和の不良ですか?”と書いたんですが、あの帽子に似たのをどこかで見たなぁと思いつつ、それを思い出せずモヤモヤしてました‥🤔


が!今日思い出しました!

これでした。承太郎さんの帽子。

f:id:kaede218:20170914210715j:plain

え?似てない?

f:id:kaede218:20170914210850j:plain


ポリス帽でリメイクしちゃいました!

付いてた飾りを取って、金の包装紙でパーツを作って付けただけですが( ̄▽ ̄;)

かえちゃん嫌そうな顔してますが、もう諦めたのかおとなしく被ってくれました。ゴメンよ〜💦

こんなことをしてたらダンナさんに暇人扱いされるけれど、工作は楽しいの(^O^)アホみたいなことでもさー。

f:id:kaede218:20170914212021j:plain

f:id:kaede218:20170914212328j:plain


アホですよー٩( ᐛ )و


なんとかしてスタープラチナをかえちゃんの後ろに出したかったけれど、絵は描けないから諦めました‥‥‥(ノД`)



もういい加減にかぶり物もアホなこともやめてよね〜。

f:id:kaede218:20170914224442j:plain


そうだよね〜。もういい歳だし、あんまりアホなことばっかりしてたら息子に呆れられるし、かえちゃんに嫌われちゃうかもしれないもんね〜。




だが断る(`・ω・´)