短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

ハロウィングッズその②

そろそろブログ始まるニャ〜。

前回のハロウィングッズの続きニャン😈

f:id:kaede218:20170912205020j:plain



                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ハロウィングッズその②もまたまた帽子🎩

ハロウィンなのにポリス帽😁

なぜにポリス帽?と思ったけれど、可愛いのでつい買っちゃいました!


じゃーん❤️

f:id:kaede218:20170912205614j:plain

ミニスカポリスじゃなくて短足ポリスですな〜😘可愛い❤️

駐車違反の取り締まり中かな?

f:id:kaede218:20170912205853j:plain


かえちゃんはかぶり物が大嫌いなので、寝起きでボンヤリしてる時に被せてみました😁

が、すぐに気づいてこんな顔に‥‥💦

昭和の不良ですか?

ヨーヨーよりも前の時代ですよね?

f:id:kaede218:20170912210519j:plain




                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆



覚えていらっしゃる方はおられないとは思いますが、以前ブログに書いた、かえちゃんが全く興味のなかったキャットタワーに登ってくれるようになりました👏

はあ〜〜、良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:kaede218:20170912211808j:plain


そして、この顔である。

f:id:kaede218:20170912212115j:plain


いいんですよ、ドヤ顔しても😇

3日前までは登ったはいいけど下りれなくてニャーニャー鳴いてたなんて、私以外知りませんからね♡



f:id:kaede218:20170912213641j:plain