短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

今日のお買い物

かえちゃん、ブログ始めるよー!

椅子にぶつかってるけど大丈夫?

f:id:kaede218:20170910220245j:plain



               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日も私が買い物に行っている間、お留守番してくれたかえちゃん。

帰ってきたら、まずはいつもの持ち物チェック!


今日は袋が黒いニャ‥‥Σ(-᷅_-᷄๑)

身長が一緒くらいだニャ〜。

f:id:kaede218:20170910213226j:plain


先手必勝っ👊

ドカーーーーーーーーーン‼️

f:id:kaede218:20170910213745j:plain

つ、つおい。容赦ないな!

パスタ出しておいて良かった‥‥。バキバキに折られるとこだった💦


今日は何を買いに行ったかと言うと、ネットで見つけたペット用ハロウィングッズ🎃

ハロウィンはまだだいぶ先なのに、もう売り切れてしまったものもあって残念だったけれど、2つゲットしました〜✌︎



また!!かぶり物💢

いい加減にしてほしいニャ💢

ニャにがコウモリさんニャ!

f:id:kaede218:20170910215459j:plain


あたしが可愛い顔をするまで脱げニャいのよ💢

めんどくさいったら‼️もう‼️

これでいい?💕💕

f:id:kaede218:20170910215814j:plain


やっと満足したらしいニャ。

あぁ疲れた‥‥😩

f:id:kaede218:20170910220613j:plain


もう一つのハロウィングッズは次回らしいニャ。

今日も見てくださってありがとうございニャしたm(_ _)m