短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

お絵かき初挑戦

今回は『画像にお絵かき初挑戦』の巻ですので、どんな下手なものでも許してくださる心の広〜い方のみご覧下さいm(._.)m



               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おや、どこかでカリカリと物音がする⁉️

音の出所を探しに行ってみる=3=3=3


!(◎_◎;)

フットライトで遊んでいるかえちゃんを発見‼︎

f:id:kaede218:20170908225927j:plain

か〜え〜ちゃ〜ん??

何してるのかな〜〜〜〜??


わ、私!イタズラなんてしてニャいよ✨

ホントにホントよ✨✨

f:id:kaede218:20170908230357j:plain


(ニャバい‥必殺のおすまし顔をしたのに信じてニャさそう‥‥💦)

f:id:kaede218:20170908230620j:plain


(もしかして‥‥イタズラしてたの見られてたのかニャ‥‥💦💦💦)

f:id:kaede218:20170908230808j:plain


(こうニャったら‥‥仕方ニャいッ!!)

f:id:kaede218:20170908230951j:plain


短足ロケットダーッシュ!!

f:id:kaede218:20170908232707j:plain

残念ながら短足ロケットダッシュでは逃げ切れませんでした。


捕まっちゃった‥‥(´;ω;`)チェッ

f:id:kaede218:20170908233418j:plain




                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマホに指でお絵かきは難しかったー!でも楽しかった🎶

見てくださってありがとうございました😊