短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

宿題のお手伝い ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私がリビングで椅子に座っていると、かえちゃんは私の椅子か隣にある息子の椅子に飛び乗ってきます。

何か食べていたらクンクンと匂いをチェックし、書き物をしてるとジーッと見守ってくれます(^_^;)


これなあに?

それは夏休みの宿題だよ〜。もう夏休み終わってるんだけどね〜。(29日が始業式💦)

f:id:kaede218:20170831221246j:plain

手伝う?

お願いしま〜す(^人^)

f:id:kaede218:20170831221323j:plain

わたしコンパス持てなかったニャ。

f:id:kaede218:20170831221527j:plain

それは残念😞

宿題は息子くんに自力でしてもらおう。



今日もお気に入りのキャットハウスで遊びました(o^^o)

入り口に引っかかってジタバタしているかえちゃんの動画です↓

キャットハウスの入り口に引っかかってジタバタ💦頑張れ〜😅#マンチカン#munchkin #ねこ#こねこ#cat #kitty #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ


ついに上に乗りだしたかえちゃん。

まるで超大型巨人。

f:id:kaede218:20170831223041j:plain

キャットハウスが壊れるのも時間の問題かしら‥‥(^◇^;)