短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

はい、ポーズ!

かえちゃんが家に来てから、今までは気にもとめなかった猫モチーフのグッズや猫マンガなどがやたらと気になるようになりました╰(*´︶`*)╯

いくつか読んだ猫マンガのうち、私の暫定1位はこれです!

『鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!』

f:id:kaede218:20170830225326j:plain

変顔のかえちゃんはどうかお気になさらず💦

かえちゃんとこの本に出てくるぽんたくんとアルフくんとは性格や行動が全然似てないので、こんな猫ちゃんもいるんだー(*_*)と驚きつつ大笑いしています。

(ご存知の方も多いとは思いますが)この本、ストレス解消に最高です‼︎


この本の中のぽんたくんのポーズ、かえちゃんもやりました。

f:id:kaede218:20170830230049j:plain

かえちゃんバージョン↓

f:id:kaede218:20170830232517j:plain

まだまだ貫禄が足りませんな〜。

家政婦は見た!ならイケるかな?

f:id:kaede218:20170830232647j:plain


どっちもイマイチだったニャ‥‥‥。

f:id:kaede218:20170830232824j:plain

あたし次は頑張って、いいポーズとるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:kaede218:20170830233123j:plain

でも今日はもう寝る〜。

おやすみなさーい*1..zzzZZ

f:id:kaede218:20170830233506j:plain



*1: _ _