短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

ねこのきもち②

前回に引き続き、雑誌『ねこのきもち』についてです(^O^)

今回は付録②ミニオン監獄ハウス。

猫が中に入って遊べる段ボールハウスです。

まずは組み立て。袋から出しまーす(^-^)/


はい、ドーーーーーン‼️

f:id:kaede218:20170825232729j:plain

うん。やると思ってた。知ってた。


小さい時に作った小学◯年生の付録のように山折りしたり、穴にはめ込んだりして組み立てていきます。なんだか懐かしいなあ。

結構しっかりした材質で、はめ込むのがちょっと大変でした。

かえちゃんに邪魔されながらも10分弱で完成o(^_-)O


かえちゃん収監‼️

罪状、付録組み立て妨害罪( ^ω^ )

f:id:kaede218:20170826173510j:plain

しかし、凶悪犯かえちゃんは壁に穴を開けて脱獄を計画している模様。

f:id:kaede218:20170826173709j:plain

だが、穴が小さすぎて失敗。

そこから行けると思ったのか?かえちゃんよ‥‥。

f:id:kaede218:20170826173826j:plain

なぜか大きい穴からは出ようとしない(^_^;)

くつろいでるねぇ。

f:id:kaede218:20170826174015j:plain


窓から猫じゃらしを見せたら、面白いほど食いついてきます。もう飽きるほど遊んだ猫じゃらしなのに、また違って見えるのかな?



ポンポン付きキャットハウスもミニオン監獄ハウスも、気に入ってくれたようで良かった良かった❤️

現在のかえちゃん、キャットハウスで寝ています*1..zzzZZ

f:id:kaede218:20170826185910j:plain


次はどんな付録が付いてくるのか楽しみだね、かえちゃん♬






*1: _ _