短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

半年バースデー🎉

今日はかえちゃんの半年バースデーです。

生まれて6ヶ月、かえちゃんがお家に来てからは約4ヶ月。元気でスクスク大きくなってくれました(^○^)

どのくらいかというと‥‥

家に来てすぐ↓

f:id:kaede218:20170818175108j:plain

今日↓

(なんとかクッションに乗せようとしてみたものの、断固拒否されたので仕方なく並べてみた)

f:id:kaede218:20170818175507j:plain

体つきがしっかりして、胴が長〜くなりました😅

前と比べてみると、毛が少し短くなって体の縞模様がくっきりしましたね。


お顔はどうかな?

4ヶ月前↓

f:id:kaede218:20170818183839j:plain

今日↓

f:id:kaede218:20170818184023j:plain

あれ❓あんまり変わってない?

なーんて。2.3匹殺してそうな顔もします😁

一撃必殺ゴルゴにゃーてぃーん(-.-)y-

f:id:kaede218:20170818185739j:plain



                       ★★★★★


最近は子供の夏休みで時間がなく、ブログ更新サボりまくりなのですが💦それでも変わらず見にきて下さりありがとうございます。

かえちゃんもお礼してね。

起立!

f:id:kaede218:20170818190453j:plain

礼!ありがとニャ〜ン❤️

f:id:kaede218:20170818190716j:plain

着席!

「あ〜、しんど‥‥」

f:id:kaede218:20170818191004j:plain


ちょっと‥オッサンくさいからその座り方やめてってば💦