短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

世界猫の日に❤️

今日は「世界猫の日」です。

いつも家族に癒しを振りまいてくれるかえちゃんに感謝💕


かえちゃんは少し前から寝るときには私の腕を枕にして、抱きついて寝ます☺️

こんな感じです。

f:id:kaede218:20170808231346j:plain

可愛いくて可愛いくて、ずっと眺めてしまいます❤️

f:id:kaede218:20170808231555j:plain

たまに見つめあったりもします❤️

かえちゃん今にも寝てしまいそう‥‥😪

f:id:kaede218:20170808231820j:plain

そして翌朝はお腹がすいたかえちゃんに顔を舐められたりして起こされます(^^)


おはようからおやすみまで、かえちゃんに幸せをもらっています。

かえちゃんありがとう😊

これからも末長くよろしくね!

f:id:kaede218:20170808233914j:plain