短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

今日の遊び\(^^)/

キウイについてた緩衝ネットの匂いをチェック。真剣な顔してます😁

f:id:kaede218:20170720222448j:plain

中世ヨーロッパの貴族とか天草四郎とかが着てた服の襟に付いてたやつに変身。

あら?かえちゃん満更でもない様子😏

気取ってます✨

とてもお似合いですわよ❤️

f:id:kaede218:20170720222112j:plain


今度は自分でハットを被ってみました✨

自分でするぶんには嫌がらないのね。

f:id:kaede218:20170720222907j:plain

被ってるというよりは下敷きになってますが😅

f:id:kaede218:20170720223647j:plain

ひえ〜💦吸い込まれてる〜⁉︎大丈夫⁉︎

f:id:kaede218:20170720223441j:plain

ゆ〜らゆ〜ら揺れてます。

新しい遊びだったのね😁びっくりした💦

f:id:kaede218:20170720223832j:plain

今日も楽しそうでなによりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪