短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

かえちゃん5ヶ月

かえちゃんがお家に来る前に二段ゲージを用意しておいたのですが、ゲージが嫌いなかえちゃんはちっとも入ってくれませんでした😅

無理に入れようものなら、この上なく切ない声で鳴くのでこちらが耐えられず💦ゲージは置物と化しておりました。

最近かえちゃんはジャンプ力がついて、あちこち飛び乗るようになってきたので、もしやゲージのステップにも乗るかも?と期待して入れてみました。が、まだ少し高かったようで飛ぼうとしません。そこで、踏み台を置いてみたところ‥‥、


登った〜〜💕💕

f:id:kaede218:20170718223850j:plain

そして、このポーズ!!どーん!!

f:id:kaede218:20170718224032j:plain

ドヤ顔も可愛いわあ😍

ようやくゲージを使ってくれて嬉しかったです❤️そのうち踏み台無しで登れるようになるかな?



               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



かえちゃん息子のタブレットに興味津々😆


f:id:kaede218:20170718225658j:plain

あたしもやってみるニャ。こうかニャ?

f:id:kaede218:20170718225822j:plain

字ばっかりでつまんなかったニャ〜‥‥。

f:id:kaede218:20170718230221j:plain



今日でかえちゃん5ヶ月になりました。

いろんなものに興味があり、少しずつ出来ることが増えてきています。


ゆっくりゆっくり大人になってね。