短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

かえちゃんの洗濯カゴ

ブログ更新サボっていましたが‥💦かえちゃん元気です。

ここ最近は、洗濯カゴが大のお気に入りです。

中でお昼寝💤

f:id:kaede218:20170710201138j:plain

ぐで〜ん(*´ω`*)

リラックスしすぎじゃないですか〜?

f:id:kaede218:20170710201439j:plain

オモチャをカゴに乗せると気に入らないのか即座にはたき落としにかかります(◎_◎;)!

上にいた場合。ゲシッ!

f:id:kaede218:20170710201809j:plain

中にいた場合。

カゴの隙間から猫パンチ🤛🤛

ひねりを加えたいいパンチですねー。

f:id:kaede218:20170710201901j:plain

カゴに乗るのも好きみたいなんですが、もう、まんま生首なんですよね‥‥(^◇^;)

怖いよ〜💦

f:id:kaede218:20170710202635j:plain


体重が増えてきたのでカゴに乗るのもそろそろ卒業してほしいんですが‥かえちゃんが飽きるよりカゴが壊れるほうが先になりそうです😅