短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

マンチカンティッシュとかえちゃんの謎

スコティッシュフォールドの猫ちゃんがティッシュの箱に入っているフィギュアがあるんですが(画像をブログに載せてもいいものかわからなかったので、名前だけ)、『スコティッシュティッシュ』ガチャガチャで300円で売ってました。

今日かえちゃんが『マンチカンティッシュ』になりました。

f:id:kaede218:20170705180657j:plain

パツンパツンですやん!Σ(゚д゚lll)

まあ‥‥可愛いけども。

f:id:kaede218:20170705180747j:plain

この後、箱から抜け出すのに苦戦してましたが😅箱が壊れるまで何度も入っていました💦楽しかったのかな?



暑くなってきたので、お家でかき氷を作りました\( ˆoˆ )/カルピスをかけて食べるのがマイブームでございます。

かえちゃんにもおすそ分け💕もちろん氷だけ。


いらニャい😑

f:id:kaede218:20170705181813j:plain

まさかの無反応(;´д`)

チューチューで冷たいものには免疫がついてしまったのかしら?

試しに普通の氷を見せてみたら、


ん?

f:id:kaede218:20170705195143j:plain

ニャー‼︎‼︎🙀

f:id:kaede218:20170705195349j:plain

ええええええ〜!(◎_◎;)

器に頭と前足を突っ込んで、後ろ足で器を連続キック!大興奮のかえちゃん!

なんで⁉︎固形は敵なの⁉︎



うーむ‥(-_-)?

また一つかえちゃんの謎が増えました。