短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

イチゴニャン

先日はかえちゃんねこうさぎちゃんに変身しましたが、今日はイチゴに変身です。

妖怪ウオッチのイチゴニャンと同じくらい可愛い🍓(ニャン系妖怪って可愛いですよね〜💕)

f:id:kaede218:20170701224452j:plain

我が家の親バカNo.2(ダンナさん)が私に負けじとガチャガチャしてきましたσ(^_^;)

かぶりものが嫌いなかえちゃんはすぐに脱ごうとするものの、ねこうさぎちゃんより小さめのつくりらしく、うまく脱げません😅

結果、よだれかけになりました💕

f:id:kaede218:20170701224949j:plain

しかしそれでも気に食わず、何とか脱ごうと頭を振りまくった結果‥昔の旅支度に💦

f:id:kaede218:20170702090715j:plain

伊勢参りにでも行きそうね😁

f:id:kaede218:20170701225415j:plain 

どう頑張っても脱げず、ふてくされてしまいました。


もう買ってこないでほしいんですけど💢‼︎

f:id:kaede218:20170702084426j:plain

ゴメンよー(^人^)

もう買わないから。(しばらくは)