短足マンチカンかえちゃんの日常

短足マンチカンの子猫かえちゃんの毎日

お迎え

家から車で2時間半かけて、マンチカンのブリーダーさん『まんちの樹』にかえちゃんのお迎えに行きました。
何しろ初めて猫を飼うので、わからないことだらけ💦親切に詳しく説明していただいて(3時間も!すみませんでした💦)いよいよお家に帰ります。
大切にします、とお約束し、いざ出発。
かえちゃんは家に着くまでウトウトしたりキョロキョロしたりしてましたが、家に着く直前に寝てしまいました。

f:id:kaede218:20170503134129j:plain

起きたけど、まだ寝ぼけています⬇︎

f:id:kaede218:20170503134636j:plain

周りを確認して、また寝る💤

初めての場所なのに‥‥意外と度胸あるのかしら?

f:id:kaede218:20170503135036j:plain